たまりません!!岐阜が誇る世界遺産 合掌造り 白川郷GO! 【ヨウヘイ 置いてきぼり・・】岐阜旅 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

いよいよ・・!!

岐阜が誇る世界遺産 合掌造り 白川郷に到着しました!


わ~すごいすごい!

わ~すごいすごい!


ついつい興奮しすぎてしまいました(笑)


先生から、どんな指令が飛ぶのか・・


内心ドキドキしていましたが、

今回はゆっくりさせて頂きました(笑)



もう、この田舎の景色

本当に大好物!!!



まるで、一昔前にタイムスリップしたようでした。



実は僕、岐阜県に10年住みながら、

世界遺産である白川郷に行ったのは生まれて初めてなんです!



合掌造りの茅葺の家々。

もう、たまりません!


一週間ぐらい住みたいな・・

なんて感じました。










★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】