トヨタホームでフリーマッサージ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

トヨタホームでフリーマッサージ

4月12日、13日の2日間、

行ってきました!!

お客様感謝祭
一角をクイックマッサージコーナーとして

マッサージをさせていただきました。


今回は2回目。


1人で出張しました。

不安と期待が入り混じる中、
来ていただいたお客様にマッサージを
させていただきました。

みなさん、すごくお疲れがたまっていました。

頑張っていらっしゃいますねぇ。






改めて、

マッサージって、素晴らしいなって思いました。



コミュニケーションが苦手な僕でも、

いろいろな人といろいろなお話をすることができました。



そして、マッサージの素晴らしさを

また改めて感じました。