ヨウヘイのナンパセクション!! 【続】 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

ヨウヘイのナンパセクション!! 【続】





続きは、また後日!


僕は極端にコミュニケーションが苦手です。


コミュニケーションが苦手というか、人と交わるのがダメなんです。


でも、表現したいという気持ちだったり、

いろんな人と繋がりたいという想いは、

人一倍強いかもしれません。


矛盾してますでしょ?


でも、だからこそ

こういう「出来ない自分」を動画で表現できたんだと思います。



もちろん、KEN先生のプロデュースがあってはじめてできたことですが。。



一人ではやりませんよ。


半ば強制でしたから(笑)


でも、開放的な気持ちになりましたね。


ヨウヘイのナンパセクション

果たして、これからも続くのだろうか。


いや、続けてみせます!


彼女、出来たら最高に幸せだろうなぁ。



僕が今、やっていること

仕事やビジョン、将来の夢なんかを

分かち合えるパートナーがいたら、どんだけ幸せやろうか。



ということで、ご覧になった方も多いと思いますが、

ヨウヘイのナンパセクションです。


おかげさまで、大好評です(笑)

ありがたい・・