教育機関のページに紹介していただきました | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

公益財団法人
日本ソフトボール協会のホームページで
僕が作った動画を掲載して頂きました。

ありがたい限りです!

簡単な動画ではありますが、教育機関の映像を手掛けることができて、
本当に嬉しく思っています。


http://www.softball.or.jp/info_jsa/joho/osirase/guide_video.html






・・・


ごめんなさい。

嬉しいと言いながら、実感があまり沸いていないのが

本心です。


以前の僕からすれば、とてつもなくすごいことが出来ていると思うのですが、


何かこう。。



実際に実現化すると、意外と冷静な自分がいます。



自分ができていることって、どうしても過小評価しがちです。




時には、自分を褒めてあげないと!



ということで、これからも動画でお伝えできること、


発信できるものがあれば、


じゃんじゃんやっていきたいと思っています。


お気軽にご相談ください!