YouTubeスペース東京 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

投稿写真



YouTubeスペース東京
最高だったぜ!
YouTuberのみなさんは、とにかくノリが良くて心地良い空間でした(*^^*)


表現している人は、魅力的です!!


いろんな気づきがありました




なんだろう。

非日常を体験してきましたね。


Youtuberの方たちはみなさん、積極的というか


ノリが良いというか・・



いろんな刺激を受けましたね!





MEGWIさんにも会ってきました。

僕は撮影するのに必死でしたが(笑)