ヨウヘイ 生まれて初めてナンパに挑戦! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

どうも!

彼女いない歴、7年を目前にしている
ヨウヘイ★です!

昨年の11月、東京中野で
ナンパをしてまいりました!

友達に付いていったのを外すと、
僕の人生史上、初の試みになった
この「ナンパ」という行為。

僕は、この【ナンパ】という三文字に対して、
卑しく、バカバカしいイメージをもっていました。

でも、よく考えたら人が人に声をかけることって、
誰もがする、当たり前の行為です。


もちろん、女の子に声をかけるのが
大の苦手な僕は、自分からナンパなんてできるはずがありません。

先生の半ば強引な命令(笑)により、
急きょ決まったこの企画でしたが、

何と、アップしたYoutube動画の再生回数が
半端なく伸びていて、自分でも驚きました。


え?

7000回を超えて、もうすぐ8000回に迫る勢いです。

いったい誰が見てるんでしょうね・・!?(笑)

最初は恥ずかしくてたまりませんでしたが、
苦手を克服しようとしている自分を客観的に見ていると、
良い意味で笑えてきました!



昔から、目立ちたがり屋の僕でしたが、
いつも地味で人前で表現するのが大の苦手でした。


まさか、こんなカタチで注目を集めることになるなんて、
夢にも思っていませんでした。


でも、こうして
自分の醜態をさらすことで、
吹っ切れました。

彼女いない歴、もうすぐ7年になろうとしています。

昔から、女の子と話すのが大の苦手で、
いつもかっこ付けて、クールぶってました。

そして、そんな自分が大嫌いでした。

でも、こうして自分を出すことで
新しい自分に出会える気がしてきました。

彼女できるかなぁ・・


今年のクリスマスは、だれかと一緒に過ごしたいなぁ・・

そんなことを思う、今日この頃です。

ヨウヘイ 生まれて初めてナンパに挑戦!