出張マッサージ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

出張指圧マッサージ

わたくし、玉置容平は、
現在指圧マッサージの勉強中です。



勉強していて思ったのが、マッサージは
コミュニケーションをとるうえで、
本当に素晴らしいスキルだということです。



また、人に癒しを与えることで、
もっとも癒されるのは、自分自身だということを
身を持って、気づきました。


実際、私自身は、指圧マッサージを勉強し始めて
まだ、1か月半ぐらいしか経っていませんが、
すごく効果を実感しています。




効かせるポイントを知る、筋肉の流れやツボの位置を意識し、
正しい指の使い方をすることで、こんなにも効果に違いがあるのかと
驚いています。



そこで、このマッサージのスキルを一人でも多くの人に
知っていただくために、映像で伝えたいと考えています。



もし、「私、凝ってるのよね~・・」という方がいらっしゃいましたら、
無料で出張マッサージに伺います。



その代りと言ってはなんですが、
ぜひ、その様子を映像として残させてください。

そして、実際に受けてみた感想をいただきたいと思います。

希望される方は、私の方まで連絡いただければと思います。


ただ、時間とお金の都合もありますので、
できれば岐阜県内、もしくは名古屋近辺の方に限ります。


「指圧マッサージを覚えて親孝行したい」
「お店で指圧の勉強をしているけど、なかなか効かせるポイントが分からない・・」などとと思っているかたに、「効かせるポイントさえ押さえれば、短期間で気持ちいい、癒しのマッサージができる」ということを知っていただくためにも、たくさんのお声をいただければと思います。


私自身は、まだ習い始めて間もないですが、
これから腕を磨いて、より気持ちのいい癒しのマッサージができるように
がんばっていきたいと思います。



これから、ホームページや
ブログなどで情報をどんどん発信していきたいと思いますので、
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね!



以下、私の指圧マッサージの先生 KENさんの動画です。