生まれた日 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

1月20日、

本日をもちまして、わたくし、26歳になりました。

なんだかとても早く感じます。


子どものころは、26歳と言えば、
かなり大人だと思ってましたが、
実際なってみると、まだまだ心は少年です。。


今日は、行きつけの
おしゃれなアジアンカフェ【Natural Cafe】にて、
お祝いをしていただきました。

う~~~~~!

ケーキがおいしい。

$コンプレックスを解消し、豊かな人生を・・ YO!HEY!ブログ
完食しました!


$コンプレックスを解消し、豊かな人生を・・ YO!HEY!ブログ

素敵なサプライズ
本当に感謝です。





$コンプレックスを解消し、豊かな人生を・・ YO!HEY!ブログ
美女たちに囲まれて・・





これからの人生は、
人から照らされるのを待つのではなく、
自分から輝きを放っていく人生を歩んでいきます。


まだまだこれから、
人生始まったばかり、


本当の意味で生き生きと輝くために、
「今」という瞬間を一生懸命に意識して、生きていこうと思います。


やはり、自分から変えていかなければ、
人生変えることなんて、出来ません。



ここから、全てが始まります・・