いつか。 | ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの筋肉ときどき海外とかまじめとか。

ここ最近過去の栄光を振り返ることが多いです。

写真を見る度に当時の事をリアルに思い出します。





なんで俺、こんなにトレーニング頑張ってたんだろって。

なんでこんなに頑張ることが出来たのだろって。こっちだな。

あの時確かに明確な目標があってそれをひたすら追い求めていました。





コンテストで勝つことが目標ではないんです。

確かに優勝はさせて頂きましたが、自分の場合優勝を狙うのは一週間くらい前です。

その前に勝ち続けなきゃいけないのが自分で、常に自分との闘いです。所詮地方の大会かもしれませんが、ここを勝つために何十年もかかる人もいます。





コンテストの目標がないまま現在に至りますが、なんか違うんですよね。

仕事はありがたいこと休みなく忙しく、目標もあるし充実してるんですけどね。





今の体では、どの大会にも出れないので来年か再来年あたりをみてコンテストにカムバック出来たらなって思っています。

それには心底火を付けてくれる刺激が必要で。

何かをきっかけに火がつかないかなって自分で自分の様子を見ています。

それがボディビルなのか、フィジークなのか、海外なのか...







いつかカムバックできたらまた新しい世界が待ってるんでしょね^^






その日の為に頑張らないとっ♪