いちご | マヌエル洋平ブログ

いちご

親友が経営してる地元北柏のいちご園へ行っていきました。

 

 

立ち上げ当初から僕がホームページを管理運営させてもらってるんですが、春の陽気に誘われて都内や近県からもたくさんの観光客が来ていました。

 

コロナウィルス関連で、幼いお子様を持つ家庭は大変ですよね。うちもです(笑)

ちょっとだけ留守番をお願いしても不安で家を出て一時行方不明になってしまったり、発熱や風邪の症状、トラブル、、いろいろあります。

 

子供の面倒はもちろんですが、正直、親の介護が手一杯です。

自分らしい時間はいつできるのだろうか・・・・と日々自問自答(笑)
近所の皆様、親戚やいとこに助けてもらってます。

本当に地域の温かな繋がりと絆に感謝の毎日です。

 

たまには思いっきり外の空気を吸って、心身の換気をすることが本当に大切ですね。

 

 

明日は長男の大世も7才の誕生日。
この子たちの未来が光り輝くものだと信じています✨