キャンプ8日目 | 香城洋平の日進月歩
今日は都城で試合をやった後に次のキャンプ地西都市に移動しました。

都城でのキャンプは充実したものとなりました、練習はもちろんですが、食事、グランド等全てが素晴らしかったです。
都城の方々本当にありがとうございました。

今日来た西都市は群馬時代に6度、金沢で2度目、合計8回目となります。
慣れ親しんだ西都市でのキャンプも楽しみですね‼️

写真はトレーナー部屋です。
{A8706ACE-8141-4A8F-840A-FBCECEC6EF01:01}

{2355187E-6AC5-4CCE-8F65-FBCE2AC60400:01}

{59626C1B-E0CA-49F0-9EEC-46992162E049:01}



昨年のキャンプに比べかなりクオリティーが上がりました。
1年間でクラブの進歩を肌で感じております。
より良い環境で仕事させてくれるクラブには感謝ですね。
結果で応えなければと思います。

{FF0984FF-F6E1-46A7-8D7D-16F5FCB715DE:01}

{2AC6E056-66FD-4B52-A3CC-A13E5D3E6601:01}



トレーナー部屋で談笑する選手達
一体何を話してるのやら???
話の中心には常に直樹が(笑)

明日はキャンプに来て初めてのオフです。
たくさん寝ます。