テーマ:

加齢なのか勤続疲労なのかストレスなのかわかりませんが多分加齢なのでしょう、最近肩が痛く挙上が困難な状況になっていました(笑)

仕事には全く差し支えない痛みなのですが私生活での痛みが強くて...。

痛みで夜中目が覚めたりなどなど。

注射やマッサージも試してみましたがなかなか効果が出ず。

 

そこでこのお方に治療をお願いしました。

僕の恩人でもあり心から尊敬する佐野先生!!

佐野先生が居なかったら僕はこの仕事におそらく就くことはなかったかと。

 

出会いは僕が高校二年生から三年生に上がる春休みでした。

場所は国立金沢病院の病室。

僕は高校サッカーで膝の前十字靱帯を断裂し入院、佐野先生は当時鍼灸大学の学生さんで交通事故に遭い入院していました。

たまたま同じ病室でベッドが隣同士。

入院する中で毎日色んな話をして貰い佐野先生の人間としての素晴らしさに魅了され僕も鍼灸師になりたいと思いそこから鍼灸師、そしてサッカーのトレーナーを目指しました。

 

鍼灸師の国家資格を通過し晴れて鍼灸師となり最初に就職した整形外科も佐野先生が働いていたのでそこで働きたいと思いその整形外科へ就職(笑)

とにかく佐野先生のまねをしていました。

 

そんな尊敬する佐野先生に先々週から今日まで合計4回治療してもらいました。

で、今日現在肩の痛みはほぼなくなりました!!

あんなに痛みが取れなかったのにたった数回の治療でほぼ痛みがなくなるとは流石です。

 

自分も佐野先生に早く追いつけるようもっと勉強と努力しなければと感じさせられました!!

 

 

 

 

佐野はり治療院

金沢市しじま台2丁目10-21

076-296-3929

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが水戸戦、そして愛媛戦ツエーゲン金沢を応援して下さった方々りがとうございました。

 

またアウェーにもかかわらず多くのサポーターの方々が水戸、愛媛に駆けつけてくれたことを嬉しく思います。

 

開幕2連敗と苦しいスタートとなりましたがチーム一丸となって今後の巻き返しの為に明日からまた良い準備します!!

 

 

次節はいよいよ2017シーズンホーム開幕戦です

沢山の方々のご来場期待しています。

 

 

今日は2ヶ月ぶりくらいのOFFが取れました(笑)

久しぶりに目覚ましをかけずに寝ました。

昨日16時くらいに家に帰りそのまま布団へ...。

そして目が覚めたのは24時、で、軽くご飯食べてまた25時には布団は入り起きたのが11時...。

どんだけ寝るんだって感じですね(笑)

お陰で体調は良いのですが身体がカチカチに...。

 

そんな寝過ぎでカチカチな身体をトリガーポイントでほぐします。

このトリガーポイントはセルフケアに本当最適!!

選手達も毎日のセルフケアに欠かせない必須のアイテムとなっております。

 

皆さんも是非一度試してみて下さい!!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
練習場へ移動する際の選手達。
元気ですよ〜〜。
絋史はビデオカメラ持って何やってるのですかね?

{44B7704B-1870-410D-8678-CDCFBA19EF33}



そして今日2月17日は幾笑の19回目の誕生日でした🎂
幾笑おめでとう㊗️
元ザスパ軍団でお祝いの記念撮影。

{BB11298A-0AF7-422C-BE47-24C484376EB4}



{FC38B231-3FD1-4520-902D-DF4C53EA6910}


それから康介がこのお方とテレビ電話。
相変わらずお元気そうでした。


最後に今日のサイトウさん

{8607265B-9F58-4CB4-BD26-28D8F3F2E3BA}



今日はキャンプに来て初めてドキュメント72時間を視られる‼️
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。