岡山戦 | 香城洋平の日進月歩

今日もザスパ草津を応援して下さった全ての方々本当にありがとうございました。

結果が出ず大変申し訳なく思います。


負けたことには言い訳もできません。

ブーイングも仕方ないと思います。


ただ引きずらず次に備えたいと思います。



ヒデですが相手の危険なプレーにより負傷退場しました。

前頭部の裂傷によるものです。

普通数針を縫う裂傷であればその場で応急処置を行い続行させるのですが残念ながらそういうレベルのものではありませんでした。


ただ頭等への大きな異常はございませんのでご安心下さい。


あの危険なプレーの前兆は前半からありました。

頭部は命にもかかわる箇所なのでしかるべき人がしっかり試合をコントロールしてほしいです。

何かあってからでは遅いです。

そう願います。