お魚となな | YOHA HAIR GARDENのブログ

YOHA HAIR GARDENのブログ

皆様こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆6月29日からOPEN☆しました。
楽しく愉快な仲間達と一緒に素敵な時間を一緒におくりましょう~~~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

こんにちわ!!

 

 

最近は大阪新世界に行き、釣りができて釣った魚を食べれるお店。

 

『つり吉』に行ってきました☆

 

僕はアジを二匹釣って満足しました!!!

 

 

 

 

 

お造りとてんぷらにしてたべました!!

 

さっきまで生きていたので新鮮で美味しかったです☆

 

 

そしてそして、

 

この前は意外な子とご飯にいきました。

 

 

 

西明石店の鈴木さん、野菜と貝類が駄目みたいです。

 

サーモンのお造りは大好きです。

 

 

結構仕事の話をしました。

 

意外に熱い感じでびっくりしました。

 

お客様に喜んでもらえるのが1番ですね☆

 

いい刺激をもらえた一日でした。

 

 

YOHA HAIR GARDEN

 

078-861-3651