YOHA HAIR GARDENのブログ

皆様こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆6月29日からOPEN☆しました。
楽しく愉快な仲間達と一緒に素敵な時間を一緒におくりましょう~~~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

NEW !
テーマ:

 

先月は西明石店のあいちゃんと広島旅行に行きました。

 

 

 

 

初宮島。

 

 

 

 

 

 

 

ライブにも行ってはしゃぎました。

 

 

 

 

そして地元の友達の結婚式に。

 

 

 

 

 

よ~似おてました。

 

 

 

 

最高にキレイな光景。

 

 

 

 

幸せそうで嬉しかったです。

 

 

新保

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもこんにちは☆

 

アグリです( ̄▽ ̄)

 

 

この前の日曜日は一年生と一緒にご飯行ってきました。

 

途中ハプニングがありながらですがなかなかおもしろかったです。

 

 

 

 

若いっていいですね!!!

 

 

 

駅のホームでの様子。

 

なかなか出来上がっておりました。

 

 

そしてそして、

 

 

 

この前交流会にきてくれた鈴木さんもカットしました。

 

短くなりました!!

 

喜んでもらえてなにより、、、

 

何かと一年生と関わりが多かったような気がします。

 

 

でわでわ、

 

YOHA HAIR GARDEN

 

078-861-3651

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんはじめまして。

 

 

 

 

4月から”YOHA HAIR GARDEN”に仲間入りしました。

 

 

 

 

吉永真悠(ヨシナガマユ)です!

 

 

 

 

 

 

とにかく食べることが大好きです。。

 

 

 

 

休日になったら

 

 

梅田や中崎町辺りをブラブラしては

 

 

おいしそうなお店に入ったり

 

 

古着屋さんに行ってみたり。。

 

 

 

 

 

それ以外は、、

基本カラオケ屋にこもってます。

 

 

 

 

 

 

あとは。。

 

 

 

 

青色をこよなく愛してます。

私物が青で染まってく、、笑

 

 

 

 

 

あと、意外とジャニーズが好きでして。。

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん

になりたくて同じ髪型にしてます。笑

 

{742BFE54-C016-4114-A873-EE511860C92C}

 


男の子なのにカワイイ。。

 

 
 
伊野尾くんみたいな髪型してる子がいたらたぶん私です。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでザッと自己紹介させて
いただきました!こんな私ですが
温かく見守ってあげてください笑
 
 
 
 
これから私らしく明るく楽しくがんばっていきます!よろしくお願いします!!

 

 

ヨシナガ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。