HN+DIE | よーさんのモノクロな日常

HN+DIE

もう10年以上前になりますが


自分はh.NAOTOの中の


メンズのイカした野郎系(?)HN+DIEが大好きでした。


デザインと独特のプリントに魅了されていました。




今日までのこの10年間


いまだに愛用しているのがこの鞄です。


昔はとにかく色々腰にぶら下げろ!という格好をしていたので


この鞄もぶら下げていました。


両手が空くから楽なんだ。


よーさんのモノクロな日常


大好きな骸骨くんがいっぱいプリントされている。


そんで全体的なダメージ加工にまたぐっとくる。


よーさんのモノクロな日常


開いた中には飽きさせないデザインがてんこもり。


何処を見渡してもスキがなく、格好いいです。


今でもときどき眺めてはしみじみ痺れてます。


よーさんのモノクロな日常


中にはポケットが2つ。


これが本当に使いやすい!


「DIE」の差し色の赤いタグがまた格好良い。


左のポケットがカッチリとした素材の中で


一部よれっとした異素材なのもぐっとくるのです。


自分のツボがなんだか溢れてるんですね。


よーさんのモノクロな日常


一目惚れして買ったリストバンドもお気に入りでした。


ファスナーにナット!おおお~~






ブランド・HN+DIEは今はありませんが


2年前にデザイナーさんとお知り合いになる機会を頂き


初めてHN+DIEのファッションショーにご招待頂きました。


よーさんのモノクロな日常


今思い出しても(あ~妖を始めて良かったな~…)としみじみしてしまいます。

あの頃の自分にしたら本当に信じられない出来事なので


今でもデザイナーさんとは緊張してうまく話せないでいます…。


現在は新しいブランドを立ち上げられご活躍されています。




2007年にラフォーレ原宿で展示会を開催した際に


LIENさんと辰巳出版さん企画の大規模イベントが開催され


アングラ界でご活躍する方々が一人づつステージに上がり


紹介されるという素敵な企画がありました。


有難いことに、妖もステージに上がらせて頂いたのですが


そのイベントでたまたまh.NAOTOデザイナーの廣岡さんと隣りになり


お話させて頂く驚きの展開になりまして


なんと展示を見て頂いた上に絵をお褒め頂くという…


またあの頃の自分にしたら天地がひっくり返るような…


そんな出来事があり、本当に良い思い出になっています。




ちなみにそのステージを見て下さった


ALICE and the PIRATESさんの店員さんがお声を掛けて下さり


PIRATESさんとのコラボレーションがスタートした訳であります。



本当にすべてが有難いお話で


すべてが大切な思い出です。











これからもこのHN+DIEの鞄を愛用していきます。