モノクロの百合 | よーさんのモノクロな日常

モノクロの百合

新しいイラスト集を見て下さり


素敵なご感想を有難う御座居ます。


それぞれお気に入りの一枚があるようで


聞かせて頂けると嬉しいし勉強になります。


…連作の中の一枚 「独奏」が好きという方が何人かいました。


人は…「自分」という空間の中では常に孤独で


人生というそれぞれの音楽を奏でているものであると。






その「独奏」にも描いた百合。


昔からずっと見ていて下さっているSさんから素敵な写真が届きました↓




よーさんのモノクロな日常


ラストに収録した描き下ろし作品の


「取り戻すべきもの 終わりなきもの 終わりあるもの」


をイメージして


玄関にこんな美しいモノクロスペースを作って下さいましたキラキラ


瓶の中に沈んだ百合が、まさにな感じでぐっときました。


嬉しいですな~~~(T_T)


有難う、Sさん!






今日は通販の発送をしてきます。


これからの方、イラスト集お手元に届くのを楽しみにしていて下さい。











最近、新たな世界のドMな絵が降りてきています。


前にちらりと話した次回の作品集 に載せたいものです。


完全趣味の絵なので今年中に出せるかは解らないけれど…


がむばります。



ほんじゃ、良い一日を。