WEB SHOP期間限定フェア無事に終了! | よーさんのモノクロな日常

WEB SHOP期間限定フェア無事に終了!

昨日で「WEB SHOP期間限定フェア」無事に終了致しました。


今回で3回目になるサイン入り特典


(1回目はモノクロ水族館発売時


2回目はYoh's monochrome Land発売時)


またたくさんのご注文を頂き本当に有難う御座居ました!!


感謝(T_T)/キラキラキラキラキラキラ




よーさんのモノクロな日常


特典2の骸骨くんステッカーも


よーさんのモノクロな日常


特典3の妖ロゴステッカー3点セットも


ご好評頂けて良かったです。


妖ロゴステッカーは今回で在庫がなくなったので


また再版しようかなと思います。



(WEB SHOP期間限定フェアの詳細はこちら






イラスト集「妖のモノクロ世界 monochromeⅢ -モノクロの鎖-」


は22日の発売後、4回発送日を迎えました。


ほとんどの方の手元に、もう届いているのではないかと思います。


到着報告やご感想メール、有難う御座居ます!!


頂いた言葉は血となり肉となり励みとなり


手にして下さった方皆に何か伝わっていると信じて


また新たな世界をお見せできるよう頑張ります。



落ち込んだときに本を開いて貰えたり


暇なときに開いて貰えたり


眠れない夜に開いて貰えたり


勉強の合間に開いて貰えたり


何となく開いて貰えたり


ほんの少しでも、心を動かすことができたら…いいな。




本当に有難う御座居ました。







+++++



よーさんのモノクロな日常


イラスト集

「妖のモノクロ世界 monochromeⅢ-モノクロの鎖-」

¥900(通販価格)

■ブックサイズ A5(小冊子タイプ)
■全44P
■2007~2011年の作品
■カットを含めたイラスト39点収録


WEB SHOP &妖グッズ取扱店 で発売中!★★★