日曜日の朝 | よーさんのモノクロな日常

日曜日の朝

今日は世界陸上最終日。


この一週間はこればかり見ていました。



またブログが数日空いてしまいましたが


日々ちゃんと机に向かっていますぜ。


今日もバリバリ向かいます。




よーさんのモノクロな日常


今描いている絵は新しい世界(地下制作)、1枚目。


いつもはラフの段階で少女の顔を公開していますが


今回ばかりはそれもNGです!


新しい世界ですから……(にやり)


(これだけだといつもと変わらない絵だね。)


今月はこの制作を頑張ります。




そして今並行して整髪料のパッケージデザインもやっています。


イラストの仕事を初めて頂いたところで


シャンプーボトルのデザイン、説明書のイラストカットやロゴデザインなど


不定期に仕事をさせて頂いています。


「妖のモノクロ世界」とは離れた仕事。


今、デザイン提出して確認待ち。




そしてそして今月中旬頃から


あの方と


近々始まる新たなもの(?)に向けて動き出す!?




中旬~下旬には毎月描かせて頂いている


KERAさんの巻末占いのイラスト制作も。




メインのイラスト制作、9月はこんな感じかな…?


イラスト描くのと同じくらい(いやそれ以上)雑務もたんまりありますが…。


フリーランスはてんやわんやです。








昨日は髪をブリーチしたのでキンキンな感じです。


冒険出来ず、またアッシュを入れてしまうだろう。


ほんじゃ、良い日曜日を。