初☆ミラコスタホテル | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

G.Wも終わって、すぐに、私の両親と妹がやってきましたアップ


でも家には寄らず、直接TDRへ観覧車キラキラ


私の実家はみんなディズニーが大好きラブラブ

でも、キャラクターが家にたくさんある訳ではなく、

あくまでも、そのときの時間を満喫する感じ。

ロス旅行 でも、テンション高かった~音譜


旦那様も会社を1日休んでくれて、付き合ってくれましたニコニコ

それぞれ、ホテルのチェックインを済ませて

ランドで待ち合わせ。



平日だったので、パーク内はガラガラ。

待ち時間も60分未満でした。 ラッキーチョキ



そして今回宿泊したのが念願だった、ミラコスタクラッカー

入って、「広~い音譜


大体、ミラコスタのHP で見たイメージ通りでした。

が、ちょっと驚いたのが・・・

お風呂温泉

椅子もあって、落ち着く~

足もパンパンだったので、入浴剤も入れて疲れを取って、

明日の準備万端音譜

こうゆうお風呂、最近増えてきて嬉しい~グッド!


そして、冷蔵庫を開けてまたビックリえっ

ギッシリ詰まってて、買ってきたものが入らな~いあせる


もちろん、入れ替えましたよ~にひひ


先日、ゴルフ観戦 でGETしたマスクも持参キラキラ


冷たくて気持ちいい~ニコニコ

持ってきて正解グッド!


夜は、イクスピアリ内の炭火焼肉トラジ へ。

この日は水曜日だったので、女性陣はレディースコースで。

コースってやっぱりお得ナイフとフォークアップ

動いたからか、最後にハーフの冷麺でシメましたべーっだ!


お店を出て、またランドに旦那様と妹と戻りました女の子男の子

きっと、周りの人は「こいつら焼肉クサッ」って

思ったんでしょうね~にひひ汗



翌日はシーですアップ

長くなってきたので、今日はこの辺で。