久しぶりに | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

5月3日。


久しぶりに女子ゴルフの試合を観戦して来ましたゴルフ


私は花粉症のためマスク持参でカゼ

そこまでしていくかっ


サロンパス ワールドレディスゴルフトーナメント2007



初日に観戦するのは初めて。

いつも最終日や2日目に行ってたので少ないかなぁって

思ってたのは私たちだけでした汗すごい人汗


今回はゴルフ界のシャラポアこと

マリア・ベルチェノワが参戦アップ

タイガーウッズやM・ウィーなみにマスコミが騒いでいました。

実物はすっごくグラマーで、美人ラブラブ!キスマーク

男性人は常に群がっていましたグッド!アップ



ホントにお天気も良くて気持ちいい~

ツアーで使用するコースってきれいだけど難しそう汗

だけど、いつの日かラウンドしてみたいなぁ得意げ


今回は久光製薬が協賛なので試供品もなかなか音譜


ライフセラのホワイトニングマスクは女性だけ。

配ってるお姉さんの前を何回か通って、

4つGETビックリマーク ばれてるよね~



青汁もしてたんだぁと、誘われるがまま試飲。

ウコン入りで体には良さそうだけど、私は1杯が限度ダウン

当日、通販を申し込むと、1ヶ月半額とかやってましたヨ。



やっぱりプロってすごいなぁ!!

あんなに細いのにどっからパワーがでるんだろうって思う人が

たくさんビックリマーク


これからシーズンだし、また行きたいなぁニコニコ