【使ってみた】本当の汗っかきのためのインナーウェア | yogiyo観察日記

yogiyo観察日記

アラフォーの「よぎ」がお送りする超スモールメディア。お役にたちますよ。

本当の汗っかきにとって,春夏秋冬全部が汗をかく季節です。


その苦労についてはこちらの記事を参照


モニプラ さんに紹介していただいたのが,こんな人にぴったりの「汗ガード」インナーウェア。


販売しているのは,オリジナル堂さん




で,送っていただいて2週間。使ってみました。


実際に着て試してからじゃないと,ちゃんとしたことが書けませんから。


試してみての感想ですが,


「やはり,汗ガードという言葉に嘘はなかった」です。


汗のニオイが全然しませんでしたし,脇の汗ジミは全く出ませんでした。



yogiyo観察日記 第3シーズン


その秘密は「アクアプルー」技術。


汗が外側に染み出すのを軽減してくれます。


そして,「サニエイジ」加工で,嫌なニオイの発生を軽減します。


なので,実際に着用してみての感想として,


「汗ガード」オススメできます!


オリジナル堂ズバッと!目利き職人ファンサイト応援中



オリジナル堂【楽天店】