本当の汗っかきのためのインナーウェア | yogiyo観察日記

yogiyo観察日記

アラフォーの「よぎ」がお送りする超スモールメディア。お役にたちますよ。

モニプラさんでご紹介いただいた案件です。


今月末から一気に肌寒くなるという話ですが,本当の汗っかきは真冬でも汗をかきます。


なぜ言い切れるかって?


私がそうだから。


真冬でも,駅まで歩いたり自転車をこいだりしたら,もう汗だく。


コートやジャケットを着たまま電車に乗るなんて論外!


真冬なのにYシャツ1枚で汗を拭き吹き西武池袋線に乗っている男性を見かけたら,


それは私かもしれません(本当に)



ちなみに夏の時期は替えの肌着とパンツは必須。


会社着いて,まず着替えます。


そして,所用で外に行ったら,また着替えます。


会社のロッカーには,常に肌着とパンツと靴下が3セット備蓄されてます……


オリジナル堂【楽天店】



この「汗ガード」の特徴は脇の汗ジミを目立たなくする優れもの。


これは,便利ですね!







汗ガード インナーシャツ Vネックタイプ メンズ モニター募集! ←参加中