5月より 大宮西野山児童館でコブヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

★5月より子育て中のママの為の児童館ヨガクラス始まります★

{4088493D-66CD-45BD-A78C-6BD3B364D9B9}

 

◎ヨガスタジオには通えないけれど
ヨガをしたかったの
身体をうごかしたかったの
心をすっきりさせたかったの

などなど

 

一生懸命になりすぎる
育児真っ最中のママの
毎日の元気の源になったらいいなと思っています。

 

 

{AF31C0D2-64D8-4C8D-8775-00253DB71B69}

{F1C62A22-3A29-4ED2-BD78-DBB5AF03E6B9}

北区のお山の自然に近い場所で、グッドエナジー!!いっぱい。そして

駐車場があり10台以上停められます。オススメ!

お近くの方から遠方の方まで、是非おまちしていますね。

 

★小さな子育て中のママがお近くにおられたら、
是非お知らせしてあげてください。


『コブヨガ@大宮西野山児童館』
5月23日(月)10:20~
(保育有り、60分クラス)
時間 10:20~11:20 
参加費 500円 


ヨガマットかバスタオルもって、動きやすい服できてください。 
◎ほぐしたり、ゆるめたりの季節に寄り添ったリラックスヨガクラス 

{ED6658C7-35A2-4745-A12E-E67CCB7AD8A1}

{8D5A63F7-E784-408F-8853-91984E9D1AD4}


お問い合わせ御予約は⇩
大宮西野山児童館 TEL 493-3662 
http://www.kyo-yancha.ne.jp/oomiya/