2016年 第1回目 5月8日(日)外ヨガのお知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 

今年第1回目の『外ヨガ&ピクニック』の日程のお知らせ

 

{F4CE9ABD-0C4C-4927-87FC-B670972C9FFC}

 

普段なかなか会えない方から、昨日お会いした方、

去年来れなかった方も、初めましての方まで

一緒に

お外で

ヨガをして

 

日頃の疲れを吹っ飛ばして

元気になりましょう。


お外でのヨガもピクニックも
理由なくパーフェクト
とーても気持がいいのです。

目に見えるもの以上のものが大きく変化し
”細胞すべてがきもちいい”って喜ぶかもね。
『おいしい』もかな。

 

ピクニックのご飯は気張らずね

できるように

できるものをシェアしましょう★

 

気楽に気軽にお越し下さいませ。

 

(一応、予約してね)

 

 

ーーーーそれでは↓5/8(日)そとヨガ&ピクニックの詳細ですーーーーー


『大自然のエネルギーをチャージしよう』

 {44AB8324-07FB-4B06-8947-9EF7E5A50939}

緑の中でヨガして、持ち寄りご飯とドリンクでピクニック!

マットを持って集まり1時間強くらい.
まずは、呼吸法や末端から身体を解して
太陽礼拝といくつかのポーズをとって

美味しい呼吸とともに体を自由に動かしてみましょう。
ペアーポーズや、ペアワークなどで遊んでみる事も。
ヨガ後は持ち寄りの食べ物を食べて、


いっぱいお話して、胸も喉も
バーンと解放してエネルギーを充電
最高に気持いいんですよ、お外って。

家族連れ 子連れ 参加大歓迎ー

時間 9:30集合 ~(雨天延期)
場所 京都御所 丸太町堺町の門前
定員 なし(3人集まったら開催しますねー)
料金 500円とみんなでシェアするお昼ご飯
持ちもの 食べ物、飲み物、マイはし、おさら、コップ、ヨガマット、ピクニックシート
お誘い合わせのうえどーぞー。

随時ご予約承っております→→ good_to_go◎i.softbank.jp(◎を@にかえてね)

 

 

 {3D1216D7-B26D-42EE-A521-C121EE02F93E}


では、晴れますように★

yoko.t