オープンクラスとは | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨夜は凄い雨でしたね、これぞ叢雨!

明日は各地で運動会が開催される所も多いので
このままお天気だといいですねー


さて

先日アップしました

10月スケジュールにオープンクラス日程の

のせ忘れがありましたのでお伝えさせていただきます。


オープンクラス『気の満ちた空間を』→(1ドリンク付き)

日時 10月26日(月)9:00~11:00(12:00退出)

★内容

アシュタンガヨガの練習をしている方や、始めた方むけのクラスです。

指導者やガイド役は誰もいません、

それぞれのペースで、それぞれのレベルで、それぞれのポーズを

自主的に自活的に練習しすすめていきます。


アシュタンガヨガを体験したことのある方には

できるだけ早い段階でカウントのクラスだけじゃなく

この自立した練習法でアシュタンガヨガを

規則的に継続し深め、積み重ねていく事で

ポーズをやりこなすだけではない

それぞれのアシュタンガヨガに深みを増してきます。


私ももちろん、皆さんと一緒に

その日その日の自分自身と向き合いながらプラクティスしていきます。

皆さんのエネルギーが溢れる気に満ちた空間で共にヨガを深めていきましょう。

プラクティスの終了後には1ドリンク飲みながら少しばかり交流しましょう。


✴︎初心者の方は、まずはポーズを一つ一つ覚えていこうとする事で集中を促し、普段のクラスでは味わえいヨガを深めていきましょう。


前回の様子→ 



★こんな方にオススメ

アシュタンガヨガを深めていきたい

アシュタンガヨガのポーズを覚えていきたい

自宅で一人で練習できない、できるようになりたい

たまには新しい場所で練習してみたい

マイソール(自主的な練習)に挑戦したいけれど、一歩踏み出せない方


などなど

{99C58AC6-5C16-4F60-A83E-A45C66F0A179:01}


場所 STANDPOINT

持ち物 ヨガマット(レンタル200円)

参加費 1000円



初心者の方から

熟練生まで

ご参加、ご予約 お待ちしています。


尚、今後は月曜日や土日で開催します。

(今現在の決定は下記)

11/9   11/16 11/29

12/7   12/28 12/27

1/4     1/25

2/1     2/15

3/7     3/14

是非ご予約、お早めにお待ちしています。



それでは、今日もココロ豊かな夜をお過ごし下さいませ。


yoko.t