1day for deep breathing | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


呼吸にアプローチした一日
Masayo Hatadaちゃんのテンポのよいトークと、たくさんの手技を使ってペアワークで呼吸へアプローチ。
触れ触れられる事でゆるまり
胸 まわりが内側から放射したね。
解剖学的知識も、分かりやすかったので、呼吸がら深まった感覚を体感したい方にとてもとてもオススメな内容でした。

このあとのヨーガでは
いつもより深く内面にアクセスでき
空間の集中度が高かったよ。

最後には沖ヨガの沖先生の
呼吸についてのインタビューをシェアしました👍🏻👍🏻
えーはなしやーねん。

とにかく、楽しきメンバーが集まってくれた日
新しい学びの時間をありがとう

次回は12月ね。

{60D242CE-543D-4523-988B-5B36ED62107D:01}