『東洋医学入門&はじめてのヨーガ』(子連れの方もok) | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

9月から始まるMiki先生とのコラボ
月に1度の
『東洋医学入門&はじめてのヨーガ』
の詳細upします★詳細はこちら★

私もMiki先生から皆様と一緒に学びつつ
毎月ごとに
自分の身体に寄り添う時間をたのしみましょう。
(このクラスは子連れの方もokです★やったね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月から始まるMiki先生とのクラス

「今月のココロとカラダの整え方教室」(子連れの方もok)


を始めるにあたって

養生法の根底となる東洋医学についての講座を9月は開催します

 

東洋医学と聞くと

興味はあるけど、ちょっと難しいな…

なんて思う方も多いのではないでしょうか?

 

「大宇宙・小宇宙」「心身一如」などの

言葉は聞いたことありますか?

 

東洋医学では、生きとし生けるものは

お互いが影響しあって存在し

わたしたちのカラダの中も影響しあっています

 

わたしたち人間をとりまく自然を「大宇宙・大自然」

わたしたちを「小宇宙・小自然」と捉えます

また、わたしたちのココロとカラダは

切っても切れない関係で「心身一如」と言います

 

「東洋医学入門」では

東洋医学やこれらの言葉のベースとなっている東洋思想である

「陰陽五行」「経絡」についてお話しします☆

 

講座(75分)で頭をつかった後は

yoko.t からの はじめてのヨーガ(15分) 


「東洋医学入門&ヨガ」(子連れの方もok)
日時:9月28日(月)10:30~12:30

場所:yoga space STANDPOINT

参加費:3500円(講座・ヨガ代込み)

定員:8名様

お申込:STANDPOINT さん <good_to_go☆i.softbank.jp>(☆を@マークに変えて下さい)

 

ココロとカラダで感じて動いて

日常生活に取り入れてもらえるセルフケアを

持って帰ってもらえたらと思っています

 

*10月からの教室は、基本的に、第4月曜、10:30~12:30となり

「今月のココロとカラダの整え方教室」

では、
Miki先生からは、毎月の東洋医学的 養生法をお伝えしていただき
yoko.tからは、その月に最適な呼吸や動きで一人一人のヨーガが深まるお手伝い
をします。

 

☆教室は、こんな方にオススメ☆

・冷えている方

・自分をいつも後回しにしているお母さん

・ついついお子さんにキツクなってしまうお母さん

・疲れやすい方

・生活を快適にするための軸を整えたい方  yoko.t オススメ

・子どもを授かりたい方  Miki オススメ

頭と感性を使った後は

カラダにしっかりとフォーカスして

整えていきましょう。

それでは、ご予約おまちしています★