【イベントレポ】『海岸ヨガ&ちょっと贅沢BBQ開催しました(ヨガ編)』 | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

おはようございます(*^_^*) 充心(みつこ)です ハート

今日もお越し下さり さんきゅう 少し前になりますが…

日曜日に海岸ヨガイベントを開催しました チョキ

打ち寄せる波音をBGMに、瀬戸内海に抱かれながら、

全身を吹き抜ける潮風を感じ、太陽のエネルギーを

いっぱい受け取りながら… サイコーのロケーション サイコー

参加してくれたのはfacebook友達の


 

和代ちゃん  そして、真理ちゃんのお友達の
 

おさむちゃん  初の参加をThanksです ドキドキ

 


 


みなさんどのポーズもお上手&とっても
 

気持ちよさそう~ 癒し
 


 

 

 

おまけで facebookでとっても仲良くさせて
いただいている 真理ちゃん  と 似島を
二人占め イェーイっ チョキ

 
↑「壮美のポーズ」だよ !!

 
↑「舟ノポース」の足先が・・・ 嬉しい
 凄いことになってる(笑)

 

アスリートの真理ちゃんは私の憧れです ドキドキ

イイ呼吸を合わせて、エネルギーのイイ波動を

共有できたよーーー グッド! Namasute 合掌