【お客様の声】『海上ヨガ&ランチ』イベントの感想! | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんにちは(*^_^*) 充心(みつこ)です ハート



今日もお越し下さり  sei 8月24日に開催済みの



「海上ヨガ&ランチイベント」の感想をいただきました(^_^)/



 



簡単にまとめてみますね~ メモ


◆初めてのヨガでしたが、初心者でもできるポーズ

 だったので、楽しく参加できました。

◆一つ一つの説明が丁寧で、分かりやすかったです。

◆波の音、潮風がとても気持ち良かったです。

◆体の疲れ、コリがすっきりとれました。


◆波の音を聞きながらのヨガ!最高でした。


◆「天と地」・・・とても心地よかった。


◆非日常の空気感がとても気持ち良かった。


◆自然のパワーは素敵でした。


◆腰痛の症状があるが、受講後とても気持ち良かった。



アンケートにご記入いただきました9名中、

7名→「大変満足」、2名→「満足」という

嬉しい結果でした\(^o^)/ 海ヨガ第二弾、

第三弾も楽しみです音譜 音譜



ご参加くだしました、皆さま改めまして、

ありがとうございました ドキドキ ドキドキ




~ ヨガで内なる自分美を輝かせ


  Only Oneの花を咲かせましょう音譜音譜