【イベントレポ】『お外de満月ヨガ』イベント開催しました(^_^)/ | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

【お外de満月ヨガ】(@宇品みなと公園)イベント…

無事終了しました(*^^)v

7月12日の土曜日は…雲の上のお月さまに

とっても癒された『満月night♡』でした(*^_^*) 

 

まずは、メディカルアロマのマリアちゃんこと

=小手川よしこちゃん講師での

『虫除けスプレー』作りを行いました。 これ↓

 

 

この虫除けが効果大で、安心&嬉しい(*^^)v

時々小雨がパラついていて…途中、どうしようか?

ってちょっぴりブルーになりかけたりもしましたが…

 

 

暮れかけからの公園ヨガって…想像以上に

超~心地良かったです(^_^)♪♪

 
 

最後のアーサナ(=ポーズ)は「シャヴァーサナー」

↑を行ってる私です!!最後に、瞑想しながら…

新月nightに願った内容を思い出し、達成したこと

などを整理し感謝♡ そして、今後に活かしていく為に、

更に深くご自分を内観し、思考や想いに耳を傾ける

こともできました。呼吸をすれば、大地の香りが…

そして、虫の鳴き声や木々のざわめきがBGM

大地&月のエネルギーを全身で受け取り、満タンにできた

そんな贅沢な時にNamasuteラブラブラブラブ ご参加下さいました、

皆さんもありがとうございましたドキドキ