ブログをお読み頂き 

ありがとうございます。
ヨガインストラクターのまちこです。

 7月16日 (土) 10:30~12:00

残2席となりましたので再アップです♡

 

image

 

 自分らしさって何?


私の秀でていることって何だろう??

埋れている何かを引き出したい! 

 


私はOL時代の10年間

こんなことを考えながら

ずっとモヤモヤした日々を

過ごしていました。 

 


でも『ある視点』を変えたことで

ヨガを思い出し

急に人生が動き出しました。 

 



セミナーでは

客観的に自分自身を引き出すワークや

視点の変え方

一歩の踏み出し方

不安になった時の考え方&解消法など

私が今まで勉強したこと×経験を元にお伝えさせて頂きます。



1人でも多くの方がモヤモヤから解消され

どんどん輝いていくお手伝いできれば嬉しいです!

 

------コンテンツ-----


◽️自分らしさを最大限に発揮する4つのステップ 

◽️客観的に『強み』を分析&強化するワーク
◽️キラキラ女性の共通点♡ 

 
◽️『何を?』『どう書く?』セルフメディア(Facebook,instagram,ブログ,メルマガ)の活用法

 

◽️視点の変え方、一歩の踏み出し方、不安になった時の考え方&解消法 

 

◽️OLの私がヨガイベントの集客ができていたワケ…などなど

 

-----こんな方に是非----


◽️やりたいことがわからない 

 
◽️進みたい方向性はあるけど、何から始めたらいいかわからない 

◽️もっとキラキラしたい‼︎ 

 
◽️一歩が踏み出せない、勇気がない 

 
◽️何だかモヤモヤしている 

 
◽️『このままで終わりたくない』『私はもっと何かできるはず!』と思っている 

 

◽️セルフメディアに何を書いていいかわからない

(全てOL時代の私です。だからモヤモヤしている時の気持ちがすごくわかります)


◽️産後のまちこに会いたい→めっちゃくちゃ嬉しいです‼︎

 

◽️なんだか面白そう!


ひとつでも該当する方は是非ご応募下さいね!

------セミナーを受けると、こうなる♡-----


◽️自分の強みを発見して、自信を持てるようになる 

 
◽️動き出せる『仕組み』がわかる 

 
◽️いま何をしたら良いかわかる 

 
◽️セルフメディアのポイントをおさえた上で書けるようになる 

 
◽️どんどん前を向いて進めるようになる 

 

 

≪お客様の声≫

⇨明るい未来が見えました

 

⇨資料もセミナー内容もわかりやすくて頭の中がスッキリしました

 

⇨自分自身を見直すキッカケになりました

 

⇨今後、なりたい姿が明確になりました

 


…モヤモヤ期からの脱却‼︎

ひとりでグルグル悩んで結局、いつもの現状維持。
このサイクルを「もう終わりにしたい!」という方へ♡


新しいご自身に出会える1時間半の旅♡
申し込みは⭐️➡︎コチラ

 

 

~~【詳細】~~


【開催日程】

7月16日 (土) 10:30~12:00

 

【場所】中之島の某マンション

 京阪中之島駅より徒歩3分

(住所はお申込者のみご連絡)

 

【参加費】6000円   ♡お茶付き♡

メルマガ登録の方は5000円

 

【人数】各4名様ずつ

 

【応募方法】⭐️➡︎コチラ

 

 

※babyがいます♡

泣いたりぐずったりするかも知れません。

ご了承頂けたら嬉しいです♡ 

 

セミナーコンテンツの詳しい内容なども

メルマガにて配信しますね!

 

毎日ワクワク!人生をHAPPYにするメルマガ♡

メールメルマガの購読申し込みはこちら 

 


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。