{6B42272A-A610-4244-88C6-363F75D703C2}


このダンゴウオというお腹に吸盤のあるお魚がとても可愛いのです。


こんばんは、まだまだ暑いですね。



9月、今月からプライベートレッスンとレギュラークラスを何クラスか復活させます。


プライベートは今まで通り個別にやり取りしつつ、復帰します。


レギュラースタジオは


スパ白金→9/19祝日月曜日に復帰、それ以降は10月より毎週土曜日17:15〜18:15


アビティ代官山→10/7金曜日11:15〜12:30


舞岡クラスは9/15木曜日19:00〜


ひとまず上記のクラスから復帰します。


六本木クラスはスケジュールを立てつつもう少し様子を見ながら再開を考えています。


戻ると言いながら戻れないスタジオもあります。。


生徒さんの事を考えると皆んなに会いたすぎて全部戻りたいのですが、まずは少しずつ復帰する事にしました。


復帰はとても緊張します。。まだ思うようには動けないけど、しっかりクラス進められるように頑張ります!


そして、もうひとつお知らせです。


今回の復帰のタイミングでALL FOR COLORというウェアブランドのアンバサダーに選んで頂きました。


これです。



ホットヨガ用のウェアもありシンプルなものからカラフルなものまでたくさんあります。


ちなみに私のオススメはパイナップル柄。普段レッスンする時はまっ黒くろすけですが、家でのヨガの時や受けに行く時は実はカラフル好きなのです。



{E304F20C-4980-4A4E-A8D3-BC25E6A04D3A}


パイナップル


ちなみに、どうやら会員登録後に購入時にMAKI1609と入れると20%オフになるそうです。是非とも。


さて、これから小松菜を茹でようと思います。


明日も元気にHappyに☆

shanti
Love,maki