TT始まっております。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

怒涛の一週間があっという間に過ぎました。
昨日ようやくWi-Fiが繋がりました。

photo:01



ベトナムはやはり蒸し暑いです。



photo:04



photo:05




TTCは慌ただしく、
5人部屋の私達は今や15分で
シャワーと洗濯を済ませる能力を
身につけております。

photo:06



毎日が浄化で
変化が加速しているのを実感しています。

photo:07



photo:08



今日は初めての休み。

帰りの飛行機の都合でお土産を買う時間がないので、
今日は車を頼んで皆でクチの町へ行きました。

小さな田舎町なのに、
刺激が強くてドキドキしました。
隔離効果ですかね。。
大阪に帰ったらえらい事になりそうです笑

photo:09



チェー食べました。

photo:10



いろんな事が起きすぎて
まとめきれませんが、
蚊に刺されまくりながらも
楽しんでおります~

ではでは。

photo:11



iPhoneからの投稿