TTC準備 最後。 確定申告。。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

昨日は神戸のシヴァナンダティーチャー、
公子さんのヨギ端会議@つどい場みとら
に参加してきました。

ランチはなおさん、美琴さん、景子さんの
絶品・贅沢すぎるビュッフェ♡
photo:01



おかわりモリモリしました。

和やかな雰囲気の中、
ヴェーダンタのお話。

楽しかった^ ^

ベトナムTTに参加される方にもお会いでき、
出発までもう2週間弱、
カウンセリングの試験はまだ未提出ですが(´Д` )、
しばし解放され、ワクワクのひと時でした。


そう。
先週気づいたのですが…

確定申告の期間がベトナムTTと丸かぶり。。

前もって準備していたからよかったものの、
えらいこっちゃと慌てて本日申告に行って参りました~。

去年の申告では少しばかり納税致しまして。。

今年はどうかなどうかな~とそわそわ(・・;)

結果は
予想外の還付金getでした~ww
いや、払い過ぎてたもんが返ってきただけやけど、
まとまるとプチボーナス気分です☆

ベトナム行きですっからかんの私にとっては
ありがたいもんです( ´ ▽ ` )ww


大仕事を一つずつ片付け、
もう一踏ん張り。。


ここにきて
うちのニャンコたちが軽い家庭内別居状態。(-。-;
今まで仲良くしてたのになぁ??

不在の間、
どうぞ仲直りして助け合いながら
過ごしてくれますように…

photo:02


息子

photo:03









iPhoneからの投稿