スモークトゥリー 昼と夜 | Rolling Like A Ball

Rolling Like A Ball

福井県の田園地帯で田舎暮らしを楽しみながらヨガを教えています。体幹を意識したヨガでずっと若々しく❣️

ヨガにとらわれず日々の暮らしの中で見つけた日常の一コマを綴っています♡

$Rolling Like A Ball


先週オールドOB会の後、兄宅に泊めてもらった。
兄は、去年福山駅から徒歩5分のところにマンションを購入。
私は福山の中学高校だったので、福山で会合があるときはすごく便利。
田舎暮らしの私からは憧れのマンションライフ。

広いリビングにアメリカサイズの家具が並び
キッチンを中心にいっぱいお客を呼べそうな間取り。
料理好き、食べること大好きな兄夫婦にはぴったりのマンション。

ベランダには数々のグリーンが・・。
ライト付きの鉢がいい感じ。
それとも、単品のライトを埋め込んだのかしら。
スモークトゥリー
もじゃもじゃの花が煙のように見えるらしい。
別名ケムリ草。
路地植えでは結構大きくなるみたい。


$Rolling Like A Ball


ベランダなら、夜も眺めてもらえます音譜