お腹がプシューッと縮んだかと思いきや脇の下がプクーッと膨らんできました。

「乳ガン!?」とギョッとしましたが、「副乳」でした。

副乳=おっぱい

そうです、脇の下におっぱいができました(驚)

人間も哺乳類。
犬や猫のように複数あるおっぱいが退化して二個になった人間ですが、隠れおっぱいが脇の下やお腹付近にある方もいるそうで、授乳期に活性化(?)されるようです。

退化した機能が復活するとは。可能性ってすごいじゃない!
と腫れをアイスノンで冷やしながら妙なところに感心です。

※シコリは乳ガンの可能性もあるので、同じように脇の下にシコリがある方はきちんと病院でみてもらってくださいね。ちなみに男性にも乳ガンはあります(ついでに言うと更年期障害も冷え性もあります)。男性の方もシコリを見つけたら病院へ。