{5967D7F1-3274-4635-91B9-E6F9A23F38CE}
平日、きっちり23時にお店閉めれそう!
美味しい地鶏が食べたくて、ウズウズしてたので、、、

オーダーストップ何時ですか??
23:30よー!すぐ行きます!そしてすぐ帰りますので地鶏食べさせてください♡と
電話!






{1F736CCF-1997-4EB6-BFEA-78BC63B9F9F5}
鶏レバー
この日はいきなり寒くなった日でもあり
お店はのんびりだったって。うちもやったけど、、、
でもそのお陰でお刺身系が食べれました。
いつもはほぼ、ないからね。
店長大好物やけんよかったね。
あたしはレバー苦手、、、でも鉄分補給の為に食べましたww意外と食べれた(笑)

{A0E18093-0A59-4B80-9D64-E6AC492FB35D}
お待たせしました!
炭火焼♡
もちろん二本!!
幸せ〜〜♡
{A3493D76-6AE9-4D95-A2B7-EFA330C1F4A1}
手羽先の唐揚げ。
甘辛くてこちらの手羽先も好き。

{3592B709-8A59-4D30-A9B5-54877E72C6CE}
地鶏のたたき。
安定の味。


{428AB626-FED6-4A5A-8ADF-68C5643F4490}
そしてこちら♡
親子丼!
鶏も玉子ももちろん地鶏!
めっちゃ美味しいとってーー!!
今まで食べた親子丼の中で一番美味しい♡


{D2CECA5C-032D-4013-A960-F2254B3DE2F9}
デザートは
チョコケーキとアイスが
キンキンに凍った専用のお皿に乗ってて、
全部を混ぜ混ぜしたらムースみたいになるというもの。

初めて食べた〜〜
美味しかったけど、、

{D0952A29-0720-48D4-9776-FF1FF397BE82}
最初のケーキとアイスが普通に食べたかった〜〜とえりなちゃん。
可愛い♡

{9B1FB6FF-C1E2-4734-AC2D-C60094B3CC97}



久しぶりにみんなでワイワイ、
美味しく頂きました〜〜♡
お店も忙しかったりでなかなかお疲れ様会も出来てなかったから、よかったー!


石田さんありがとうございました!
ご馳走さまでした。