こんにちは!

ブログお久しぶりのキタカワです♪

 

1月30日(月)はMOKO先生の保育しあいっこヨガでした!

 

その日は20℃近く気温が上がるという不思議な陽気で、

石神井台ふきんはインフル旋風が吹き荒れているようですが

元気な子供たちとママさんが参加してくださいました(#^ ^#)

 

 

0~3歳の子供たちですが、ママのヨガ中離れることに慣れてきた子が

多かったようで、この日は泣き声がとっても少なくて、ママたちも束の間の

リラックスタイムになったんじゃないかなーと思いますカナヘイきらきら

 

 

保育しあいっこヨガとは、参加したママたちが

ヨガと保育する側に分かれて約1時間でチェンジするのですが、

MOKO先生はいつもメンバーの体調などを聞いて下さって

前半と後半でヨガのメニューを変えてくれたりします。

 

この日の前半ヨガは腰痛の方がいたため腰を重点的に、

後半ヨガのメンバーは骨盤底筋を鍛えてもらいました。

産後の女性や老後にも(笑)とっても役に立つ内容でしたよ( *´艸`)

 

次回はバレンタインになりますが、ご参加をお待ちしております~カナヘイハート

 

 

〜2 月のサンサン〜

 

2月14日(火) ちあさんの保育しあいっこヨガ

  →希望者には小児鍼(しょうにしん・しょうにはり)の体験もあります


2月27日(月) MOKO先生の保育しあいっこヨガヒマワリ

下記までお問い合わせ下さい♪
yogasunsun@gmail.com

 

 

※昨年末よりサンサンは火曜日だけの開催ではなく、月曜日、火曜日、木曜日のいずれか月2回開催となりました。

毎月変動しますので、日時お間違えなきようご注意ください(;^ω^)

 

 

サンサンは営利目的ではなく、
子供がいてもヨガをしたいメンバーで運営委員を結成し企画して
いますが、当日の運営や保育は参加者全員で行っています。
基本はみんなで保育しあいっこヨガを楽しむサークルです


・・・ 大泉学園 石神井公園 武蔵関 保谷 上石神井 上井草 子連れ 親子ヨガ 母子分離 ヨガ ・・・・・