ハーブティーあります♪ | yoga space ARATI

yoga space ARATI

ヨガ・スペース・アラティ

姉の友人から、pukkaのハーブティーのサンプルが届きました♪


見た目もかわいい~
今最もホットなイギリスからです。
そういや、外国でみたことあるなあ。

パッケージが変更になり、サンプルとしても使えなくなったそう。

ヨギーに嬉しいノンカフェイン、オーガニック、デトックス!ということなので、レッスン後に入れたいと思ってます。
お時間なかったらいくつかティーバッグ、もってかえって飲んでみてください。

私が忘れてたら、ウォーターサーバーの横に置いてるので勝手に飲んでください(笑)

ウォーターサーバーは、お湯をつけてないので、横にあるT-FALで沸かせます。

実はさっき届いて、今入れてみたんですが、甘くておいしいラブラブ!
後味がかなり優しいハーブティーです。

気に入ったら、成城石井や明治屋で買えるそうなので、ぜひ!


Android携帯からの投稿