千葉駅前の本格ヨガスタジオ
ヨガソルナです。

先日、世界を飛び回る海外でも
大活躍されている、
上村真央先生のバクティフロー、
チャクラワークショップが開催されました!


{6E3C1A7F-DEA2-4564-8FB8-FBF4384D3C0F}


マオ先生ファンの方が、
はるばる遠方からも来てくださり、
もちろんソルナのメンバーさん
TT生や、先生方もご参加下さいました。

写真中央がマオ先生。
オーラが滲み出ていますね!

アシスタントをしてくれた
ソルナのエイコ先生が、

愛と献身のハートチャクラを開く
バクティフローヨガ
毎週土曜日13:45より
エイコ先生のリードで
ソルナで定期開催していますので

日々、モヤモヤが消えない、
許すこと、手放す事が出来ない。。

そんな貴方!

ぜひクラスで
ハートチャクラを
全開にして下さい!


自分を愛し、欲望から解き放たれた時。。


もしかしたら、
涙が出てくる人もいるかもしれません。


いろんなものを手放して
キラキラの本来の貴方に仕上がって
帰っていただくことでしょうラブ


こんな風に↓
{D82DE751-B614-46E8-9898-96EC5AD7044C}


参加された後の清々しい笑顔を見て
想うのは、
エネルギーの浄化って
つくづく大事だなって。


それを成し得るのは
筋トレやエステでなく
ヨガだからこそ。

週に一度はヨガで浄化デーを
オススメします。


参加して下さった皆様
マオ先生、エイコ先生、
どうもありがとうございました爆笑



YOGA SOLUNA.