長崎♡49PARTY♡のボイスコーチング! | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

おはようございます!
 
あなたの人生を変える声を引き出すボイスコーチ 佐々木ひろこですニコニコ
 
さて昨日は、長崎で♡49PARTY♡というイベントを開催する二人の、skypeボイスコーチをさせていただきました
{D8FE579D-AF58-4CDB-B0F3-F6A66C8BFA96}

そう、Skypeでもレッスンさせていただいてます。
 
Skypeだとやりにくいわけではなく、対面レッスンよりも気づけるところもあったりするのです。。。
 
 
笑顔セラピスト即興ダンサー
というお二人のパフォーマンス、さすが…と思うほどで、私自身気づきの多いレッスンとなりました。
 
お二人からも感想をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
後藤容子さん: インプロビゼーション(即興)ダンサー
{BF6C4AF2-81A2-4DEB-974A-94AA04D76279}

『ひろちゃーん!!
素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ひろちゃんが
プロジェクト・チームのコーチ…、なんて心強い!!!
 
結局、超ーー練習できてなくて、ひろこ先生に見ていただくの
ほんと申し訳なかった。。。
 
ひろちゃんのボイトレは、
個人のレベルアップもだけど、
本番にベストが出せるボイトレなのね。
 
一番大事なところ、本質を外さないんだな~。
限られた時間の中で、
どこを重点的にするか
 
その引き出しの幅と臨機応変な対応力に、感動。
 
ひろちゃんの指導うけると、
歌…もっとやってみたくなる。
 
初心者用、レベルに合わせた指導をしてもらっているけど、
普段、ひろちゃんの歌っている
常識レベル、当たり前のレベルが
垣間見えた感じがして。
 
当たり前だけど、もっと高いんだな~と感じたよ。』
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
西なるみさん:笑顔セラピスト
{AC718B4D-2A3D-4EEC-9EC0-9ECA2D49673F}
ひろこさん、今日は、ありがとうございました。
 
初対面とは思えないほど、リラックスできて、愉しかったです。
 
私の中にある不安や迷いまでが、お見通しで、アドバイスが的確で、凄い!としか言いようがありません。
 
時々、「私なら、こんな感じ」と歌ってくれる声は力強いのに優しくて、憧れてしまいました。
 
優しい声だとほめてもらったので、いっぱい練習して、みんなに聞いてもらいたいな、と思ってます(〃∇〃)
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
と、嬉しい感想をいただきました~
 
おおお!本番が楽しみですね!!!
 
さて、そんなの気になる
イベントのチラシはこちら
{7B8C85CA-0F31-465D-8CFF-74BDACD7CFCF}

長崎市内にある
布ナプキン布おむつ専門店りぼん
にて2016/4/9(土)、
つまり子宮の日に行われます。
 
{3109CFDA-A649-4246-B21E-18644F9866DB}
サービス精神、愛がいっぱいのお二人のイベント、
きっと素敵なものとなることでしょう
 
九州の方、特に女性、ぜひ♡
 
 

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございますウインク

 

 

 
 

 

 

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■

 
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております

 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中    
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪