『好きな歌をより楽しく、 しかも上手く歌えるようになりました!』 | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

こんばんは!

あなたの人生を変える声を引き出すボイスコーチ 佐々木ひろこですニコニコ

今回は、ボイスコーチの感想をご紹介します 

           
好きな歌をより楽しく、
しかも上手く歌えるようになりました!
』 
-ボイストレーニング

  ◇東京都 40代女性  清水陽子様 ファイナンシャル・プランナー&パッションテストファシリテーター

 

Q1:なぜ、レッスンを受けようと思いましたか?

 ご縁あって直観的に「受けたい!」と思いました!
最近、とりつくろっていることが多く、素直な率直な自分になれていない場面があり、気になっていました。
また、ジャネットのようなパワフルなスピーカーになりたい!という夢があります。

 

Q2:レッスンを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか?

 鏡をみると変わること。
「Oオ」の時の口の形、胸の扉から鳩時計が開くような感覚
まっすぐ伝えること。
息をうまく使った声の出し方
もしかしたら、まだ私の中にある”伝えないようにしている何か”

 

Q3:どのような方にささきひろこのレッスンをおススメしたいと思いますか?

「話し方」に興味がある人
「声」のことを知りたい人
たのしく歌いたい人
自分の声を好きになりたい人
ひろこさんに会いたい人

Q4: レッスンについてその他、感想・ご意見・ご要望

教会でのレッスンも気になります!
音楽でパッションをより育てていきたいです。
とても楽しくいろいな気づきをいただきました。
ヨガもあわせてやりたいです。

好きな歌をより楽しく、
しかも上手く歌えるようになりました! 
             


ようこさん!
すてきな歌声とパッションをありがとうございましたーー!!


パッションを歌に乗せる・・・わたしも!!

{54DE14FF-B321-4A97-AA42-0D6F349B0726}


本日も、最後まで読んでくださりありがとうございますウインク



 

 

 
   

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■    

   
     
   
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております      
     
 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング    
   
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど      
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中          
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪