一番気が良いスタジオ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+






私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!








ドニ先生クラス3日目は





朝6時からのマイソールクラス。






出勤前にドニ先生のマイソールクラスは






まさに






調身調息調心の時間。






きっとここに来た人は、
今日一日良い心持ちで仕事が出来たに違いない。







今宵は私の手作り精進料理でドニ先生をおもてなし。






ちなみに、今夜のメニューは玄米餅米、春雨チャプチェ、ハーブポテト、大和芋の磯辺揚げ、大根の竜田揚げ、ひじき入りナッツサラダ






すべて、ヴィーガン。
(冷蔵庫のお掃除的な料理 である。)






ごはん食べた後はドニ先生の徳島プレゼンに聞き入り
ゲラゲラ笑い
あっという間に時間が過ぎて行った。






そこで新たなアイディアがどんどんでて来ちゃって、頭の中がエキサイティング!!







路地裏Shantiでしか味わえない、ワクワクするようなコト、ドニ先生と考えちゃいますよ!!







最後に、Shantiに滞在しているドニ先生が、
路地裏Shantiって一番気が良いスタジオ。空間、ここに集まって来る人々、すべて。
住み心地も最高だから、また夏来たいとおっしゃってくれてます。






これから詳細を詰めていきます!






皆さま乞うご期待!!







明日も6時からドニ先生のマイソールクラスです!






是非来てねー