3日間ありがとうございました! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している
本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある
千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+
 
 
 
 
 
 
私、須之内美知子が考案した
ヨガ✖︎リハビリ=ヨガビリー®︎の
DVD絶賛発売中!
 
 
 
 


本日のマイソールで佳吾先生&恭平先生 3DAYS WS終了しました!!
 
 


今朝のクラス終了後、「いってきまーす!先生また来てくださいねー!」という声でみんなスタジオを出てそれぞれ仕事へと向かいました。
 
 
 

古民家をリノベーションしたスタジオは、講師も参加者もリラックスできる空間。
飾りっけのない、素のままがだせる空間。
ココロもカラダも緩み、笑顔が自然にでる空間。
 
 
 
 
そんなリラックスしてるみんなを見るのが私の喜び。
 
 
 
 
本当に楽しく充実した3日間でした!
 
 
 
 

そして!!好評につき!!次回佳吾 恭平コンビに会えるのは7月15日、16日に決定いたしましたよ!!

  


今回と同様に、マイソールクラスやWSの他、



ランチトークショーも!

 


なんと!

 

なんとっ!!

 


韓国料理でおもてなし!!

 

⤴︎インド料理じゃないの?!?!

 

{F9D14412-C6B0-46B8-8B5C-990C35F44319}


   


そして、、キムチ作りWSもやっちゃう!という。。

⤴︎えーーーインドじゃないの?!?!



{F4A80DA9-F7F7-4602-BE89-DB77544178D8}

{F54CFCF3-3A82-4508-B390-97BEFFEF9799}



スパイスを基本とした発酵食品で内臓のアライメントも整えていきたいというお二人の思い。

 

 

ヨガは外側じゃない。内側をしっかり見て、動かす事。

 

 

ヨガのポーズの美しさじゃない、内臓を元気にすること。

 

 

太陽に祝福されココロもカラダも健康になること。

 

 

だから太陽礼拝から始まるヨガで、呼吸で内側にフォーカスしよう。

 

 

食事を囲みながら、そんな二人の思いやヨガのお話をしていきます。

 

 


みなさん!予定あけておいて下さいね!!

 

 

 

明日は満月です。スタジオはお休みです。

ゆっくりお過ごしくださいね