今日のランチと明日のランチ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



マイソールクラスの途中から







私はランチの準備にキッチンに入り。








スパイスの香り独り占めしちゃった!最高!








マイソールクラスが終了してからメンバーもお手伝いに入ってくれて








サクサクと工程が進み









{C5924511-70AA-4B41-9199-2F2CF433E140}








彩り綺麗なビリヤニプレート完成です!!



●マッシュルームビリヤニ
●ライタ
●サツマイモのポリヤル
●エビのスパイス炒め
●アチャール
●柿
●チャイ




{A3FCD15A-A353-4407-BF5B-C7019299BCE6}





みんなで輪になって





いただきます!





{E420B272-0B09-42EB-B72C-677C08B554B8}




これね、他では味わえない美味しさに





みなさん、ペロリと平らげちゃった。






みんなに絶対食べてもらいたいの!





野菜がたっぷりだし





さっぱりしてるから





沢山食べれちゃうの!




みんな沢山お代わりしました(^_^)





食後のチャイもちょっと拘りのリッチなチャイ。





その拘りを私にこっそり伝授してくれたので





{21E1F2F7-274C-46A7-A327-2436E4215347}




寒くなったらクラスの後にチャイ作るね(^_^)




そんなチャイ待ちの皆さんに







メンバーのNちゃんがバイオリン演奏をしてくれました。








{A9A91407-117A-465F-B6C5-1A0BB3972D7F}

{AA33B229-370C-4FAF-959F-78CCEE4FBF0B}





素敵な音色にうっとりしちゃって







なんだか、高級なティーサロンに来たようなうっとり時間。






さすが、路地裏Shantiならではの過ごし方。








ここでしか味わえない素敵な仲間と素敵な時間。








今日のマイソールクラスをきっかけにはじめましての出会いもあり、充実感たっぷりの1日になりました。







明日もありますよ!








ドタ参加大歓迎です!






8:00-10:00 マイソールクラス

10:30-12:30 バックベンドワークショップ

13:00-南インドの定食    ミールス



ランチは好評により予約人数以上に作る予定なので、若干名ご用意できます!




今回初めての手作りスイーツも付いちゃうよ!






是非食べてほしいです!








詳細こちら


  





楽しみにお待ちしています!