昨日も今日も、新たな提案をいただきました | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



千葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+

 






今日は肌寒さにジャケット着たみちこです。






昨日はアリオ蘇我カルチャーさんから







今日はなのはな生協さんから







新たな提案をいただきまして







今からワクワクしています。








最近、ヨガビリーを法人化したり







新たな場所から次年度のお話をいただいたりして








ネクストステージの階段を登っているのかなと思っています。








前向きに、そして、皆さんに喜んでもらいたい一心で、私は常に走り回り現場主義でいます。








私はやっぱりみんなとヨガをするのが大好き









そして、みんなのためになるヨガを追求するのが大好きなんだ。






 
新たな場所で、新たな出会いを作ってくれるご縁に感謝の毎日です。








{FC6DF849-B9F7-4958-8606-CD8FDADE60B5}