ガツンとご飯 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

みんなで集まる時以外は

夕飯をそんなに食べないんだけど
(朝練に響くから、、、)

昨夜から

精神的疲労が大きく

ガツンとご飯を食べたくなった。


午後から用事があって

日本橋へ行き

COREDOの地下にある

中華Jasminへ。


広尾にあるJasminの2号店で


美味しいんだなぁ。。ヨダレ



麻婆豆腐の土鍋ご飯をオーダーし

{1A58B980-F539-4979-B466-570139F1DBFE:01}


この麻婆の下にご飯がどっさり‼️


ハンパないご飯の量にびっくりしたけど

結局ペロリと

完食してしもーた(T . T)



普段からあまり米をそんなに食べないんだけど


久しぶりにがっつり飯を食べちゃってぇ、、、


お腹パンパンでぇ、、、


眠くなるよぉ。



糖質沢山とっちゃったから


ホワァーんとして


もぅ、


緩みまくりぃ


そして


最近オープンした

The coffee bean & tea leafで


夜お茶



{893CB5A1-9AAB-433A-900B-F350429E4729:01}



オープン初日は外まで大行列だったけど
 

今は落ち着いたもんです。