マタニティ | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

千葉の子連れヨガShanti familyには、
マタニティさんもいらっしゃいます。

ここ何年もマタニティさんに沢山触れて、
ベビちゃんからキッズに成長する過程も見ることができて、
ほんとにこの活動は幸せを沢山もらいます。

今日は

妊娠してから

穴川子連れヨガに参加してくれている彼女がマタニティ最後の参加ということでした。

見るたびにお腹が大きくなって、

一緒に胎児の成長を見させてもらい幸せでした好

早いものでもう8ヶ月。



痩せているのでそんなにお腹は目立たないものの、

触ってみると

胎児の頭、背骨、お尻を感じることができて、

すくすく成長してるのを実感。

里帰り出産をするため今日でしばらく会えないけど、今度は子供連れで参加しますとおっしゃってくれました。

初めての出産に不安を感じているようだったけど、大丈夫!!

今度はベビちゃん連れで待っているからね!!

そしたらいっぱい動こうね音譜

ありがとうございました。


~スケジュールはこちらでもご覧になれます~


笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family



子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/



Android携帯からの投稿