グループレッスン | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

ご依頼増えてます。

お友達だけで、

会社の同僚だけで、

マンションの住民だけで、

気心しれた仲間だけで楽しむヨガ。




ヨガは自分に向き合っていく、自分の声に耳を傾けていくものだけど、

やっぱりそこにいるエネルギーの流れって大事。


だって、ヨガって動き、テクニック、ポーズだけじゃないから。


自分にとって居心地の良い雰囲気だと、

自然に体がゆるむし

呼吸がしやすい。

ヨガの効果、楽しさがより感じられる。


あなたの周りにもヨガやりたいな~!
とお仲間がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいね!

ラブレターmichi.shanti@gmail.com

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/






ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/




ラブラブいいね!してね http://facebook.com/shantifamily


ラブラブフォローしてね!shanti family



    







Android携帯からの投稿